« 夏って感じがしてきましたなぁ | トップページ | 昨日 »

2004/07/20

一週間ほど書き込みをしていなかった

いやぁ、今日は東京で39度を超す記録的猛暑だったそうで、もうホント外に出るのがイヤでした(笑
コレだけ外の温度が暑いと冷房も効きが悪いわけで、電気の消費量もうなぎのぼり。

話は飛ぶが、明日は土用の丑の日らしい。 ウナギかぁ・・

さて、表題の通り、一週間も書き込みをしていないけれど、本は順調に増殖中・・・

先々週、先週と買った本は下記の通り。

橋本にて、つい手にとって買ってしまいました。
『プチ哲学』

そうして、6/26の日記で書いた本を取り寄せてみたり、
『アメリカの弁護士は救急車を追いかける』

ふと横浜でつい手を出してしまったり
『終わりのクロニクル1上』
『終わりのクロニクル1下』

さらに1がそれなりに読めたので続きを買ってみたり
『終わりのクロニクル2上』
『終わりのクロニクル2下』

やはり、コレは抑えないとなーと買ってみたり
『タリファの子守唄』

そうして今日、上福岡でこの本を見つけ、
『よくわかる現代魔法』

さらに、池袋で5冊・・(ぉぃ
『終わりのクロニクル3上』
『終わりのクロニクル3中』
『終わりのクロニクル3下』

『ファイナルファンタジーXI ~騎士の誇り1~』
『よくわかる現代魔法』

われながらホントよく買ってるわ。
本屋で\3,000とか\5,000って普通使うよなあ~とか前に誰かに話をしたらすごく怪訝な顔をされたことを思い出してしまった。

|

« 夏って感じがしてきましたなぁ | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/1014886

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ほど書き込みをしていなかった:

« 夏って感じがしてきましたなぁ | トップページ | 昨日 »