« 坦々麺を求めて | トップページ | 坦々麺を求めて(最終回)・・(マテ »

2004/10/21

坦々麺を求めてその2

まだ、坦々麺が食したいのです・・

台風なのでとっとと会社を早くばっくれたかったんだけど、ど
うもそんな雰囲気でもなく、皆忙しそうだったのでなんとなく
定時までいたんだが既にかなりの雨。

駅まで数分歩いただけでずぶぬれ状態・・とほほ。
座るとパンツまでぬれてしまいそうなので今日は立って帰るか
なぁ・・と思いつつ駅に着いたら何故か人が多い。
うん。やっぱ台風だし電車利用する人も増えるかな。
と思ってたら、人身事故で遅れが出ていただけらしい・・

振り替え輸送とかアナウンスしていたけど、どうやらそのまま
帰れるっぽいので乗換えをしないで到着。やっぱ前が詰まって
るので、なかなか進まないやね。小説一冊読み終わっちゃった
よ。

カバンに小説のストックがなくなったので書店をぶらつきなが
ら、坦々麺を食うぞーと意気込んでいたらアナウンスが・・

「本日台風のため、物販飲食店共9時閉店とさせていただきます」

時計を見ると8時ちょっとすぎ・・まじっすか?(TT

昨日チェックしていた中華屋は既にオーダーストップになって
いました・・orz

|

« 坦々麺を求めて | トップページ | 坦々麺を求めて(最終回)・・(マテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/1741597

この記事へのトラックバック一覧です: 坦々麺を求めてその2:

« 坦々麺を求めて | トップページ | 坦々麺を求めて(最終回)・・(マテ »