« 最近読んだ本 | トップページ | 分けた(w »

2004/11/10

洗濯物に潜む意外なもの

昨日はゲームもやらんで風呂入ってのんびりしたあととっとと寝てしまおうと、Tシャツとパンツを片手に風呂場に・・と突然持っていた手にちくっときた。なんか小さい棘っぽいのが刺さったかな?と思い、一度Tシャツとパンツを叩き、風呂場でのんびりとする。

風呂から上がり、パンツをはくと左足の付け根に刺すような痛み!むむ。っとパンツをめくるとそこに蜂!瞬間パニックってこのことなんだろーなぁ。

気がついたらフリ○ンでパンツをバタバタ・・・

むぅ。今思えばそんなデカイのではないんだけど、パンツから出てきたら絶対びっくりしますよ・・ナニに刺されなくてよかったかなとか(w

|

« 最近読んだ本 | トップページ | 分けた(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/1924322

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物に潜む意外なもの:

« 最近読んだ本 | トップページ | 分けた(w »