« 本購入 | トップページ | 購入本 »

2004/11/18

竹や~竿竹~

ってーのは、稀ですが家の近所にいまだ来たりします。
よーわからんが、ぐぐったりすると結構ヒットするのなー(笑
ま、大抵「アレの謎」ってな具合で、実際のところは謎のままなんだけど(^^;

今日の帰り、にわかにうるさい車両が居まして、何事かと思ったのですよ。
ズンズンと腹に響くような音ではなく、かなり軽快な音楽・・
そのうちその車両と出くわしまして、よく見れば謎のタンク。
車両の前後に「危」マーク。ハザードランプをつけて住宅街を徐行運転し、
スピーカーから流れる台詞を聞くと「とーゆ。とーゆはどうですか~」見たいな
事を言ってる。

ハッ。「灯油」?

うーむ、すげぇもん見て、珍妙な音楽とともに思わず噴出してしまいました。
家についてそのことを話すと「ああ。アレ最近よく聞くぞ」と。
そうか。流行ってんのかぁ(違

まぁ、竹や~竿竹~よりは、便利そうではあるかな。

|

« 本購入 | トップページ | 購入本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/1998907

この記事へのトラックバック一覧です: 竹や~竿竹~:

« 本購入 | トップページ | 購入本 »