« 購入本 | トップページ | あけました。おめでたう。 »

2004/12/15

大掃除に向けて

そもそも掃除とかはあまり好きなほうじゃないんだが、流石に積み上げていた本が崩れ始めたりしてコレは少し本格的に部屋の本を片さないとまずいかなぁと。
こういうのはエイヤってやらないと恐らくダメっぽいので、ネットでこんなのを注文してみた。数があるからなぁと、25個も一度に(しかも初回に)発注するほうもどうかと思うが(^^;

本も相変わらず増殖傾向にあり、考えればグイン関係だけでも外伝を含めれば100を超えてるわけで。最初は30とか発注を考えたのだが、30ってえらい数だよな・・んじゃぁ20かなぁ・・足りないとまずいなぁ(笑 
と、いう脳内葛藤があり、何となく25に落ち着いた次第。

|

« 購入本 | トップページ | あけました。おめでたう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/2271490

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除に向けて:

« 購入本 | トップページ | あけました。おめでたう。 »