« PSP! | トップページ | 久しぶりに本の話をしよう(笑 »

2005/01/08

会社支給の携帯が変わった

まぁ、恵まれてんでしょうね。携帯支給ってーのは。

会社の方針にもよるんだろうけれど、支給されているところって少ないような気もしますな。まぁ、公私混同つーか会社が何処まで管理できるかが微妙でもあるしねぇ。

んで、その支給された携帯の電池がおかしくなり、電池だけでももらえればいいかなぁと、その旨を再び総務に報告。すったもんだの挙句に交換ということになりまして・・・どうも電池だけを変えるより本体ごとのほうがいいらしい。その辺りの仕組みはよくわからんが。

携帯電話は確かに便利だし、今日日なければどうにも仕事にならないって感じもするのですが、未だに携帯メールだけは非常に抵抗があるというか・・パソコン使ったりブログやってみたりMMORPGとかそれっぽくやってんですけどねぇ。元からメールというか筆不精というか・・。まぁどうでもいいんですけどね。

まぁ、本日めでたく携帯が変わったと。

何故か社内で最新機種だったりするのですが、それはそれと(笑

|

« PSP! | トップページ | 久しぶりに本の話をしよう(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/2505244

この記事へのトラックバック一覧です: 会社支給の携帯が変わった:

« PSP! | トップページ | 久しぶりに本の話をしよう(笑 »