« テレビCM | トップページ | うは。こんな機能があったとは・・ »

2005/03/05

ヘッドハンティング

会社へ。しかも勤務中に!電話がかかってきました(^^;

ヘッドハンティングなんて響きがちょっと嬉しかったが、勤務中にそんな話できる訳が無いだろう。と小一時間くらい問い詰めたい気がしたのだけど、適当に相槌を打って切り上げました。

後々、よく考えてみると「そろそろ辞めんぜ俺」といいつつも、まぁ10数年今の会社に居るわけですが(笑 求人に応募したことも無く、今流行っぽい(?)人材バンクにすら登録したことがありません。

その会社(もうすっかり忘れたが(^^;)がどうやって今の会社のTELを調べて、且つ俺が今何の業務をしてるのか?辞める意志が少しでもあんのか・・ってのはいったい何処から出た情報なのか・・ってのを考えるとちょっと怖くなってきました。

|

« テレビCM | トップページ | うは。こんな機能があったとは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/3175418

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドハンティング:

« テレビCM | トップページ | うは。こんな機能があったとは・・ »