« キーボード新調 | トップページ | また大漁購入ですか? »

2005/03/17

書込み強化週間

いや。今突然思いついただけですが。何となく書込みが続いているから、これは強化週間なのかとかそんなことを思っただけですどうもすいません。

何時もはそこそこに帰ってきてネットゲなどで夜更かしをするのですが、今日は珍しく仕事で遅くなったんでこんな時間です。てへっ。
毎日遅くまで仕事をしている人ごめんなさい。

さて、比較的くだらない話が続くこのブログですが、前にちょっと話をしたヘッドハンティングの話をチラッと会社の人にしてみたらこんな答えが返ってきました。

「それって保険会社じゃないんスか」
「ん。そんなこと言ってたよ」
「ほらウチラの仕事ってキツイじゃないですか。だから何年もしてる人は根性があるので保険の営業も勤まるらしいですよ」
「へぇ。そんなもんかぁ」
「昔よくありましたけどね」

コンジョーだけか(w

|

« キーボード新調 | トップページ | また大漁購入ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/3328808

この記事へのトラックバック一覧です: 書込み強化週間:

« キーボード新調 | トップページ | また大漁購入ですか? »