« いつ本を読んでいるのでしょうか | トップページ | グインサーガ100 »

2005/03/31

肩が痛い

明け方肩の痛みで目が覚めてしまった。痛みを我慢しつつ「やべこの年で四十肩かよ」と、ちょっと思ってしまったのは内緒だ(^^;

幸いに肩は上がるのだけど、かなり痛く、風呂に入って温まることに。
少し楽になったのだが、まだ痛みはある。

昼間、少し時間を作り指圧マッサージを受けてきた。

若干まだ張っているような感じではあるが、随分と楽にはなった。時間があれば今度は腰から下のほうもマッサージを受けたほうがいいよ。とのこと。下半身が張っていたり疲れがたまっていたり、枕が合わなかったりとか色んな要因で寝違えたりしちゃうらしい。

ま、寝ちぇえばどんな寝相だかって本人はわかんないからねぇ・・
とマッサージ師。

全くその通りです(w


|

« いつ本を読んでいるのでしょうか | トップページ | グインサーガ100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/3503378

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が痛い:

« いつ本を読んでいるのでしょうか | トップページ | グインサーガ100 »