« 2005年7月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/10/25

ウィルス疑惑

結果的にダメで、こりゃ知らない間に感染したのかとavast!でスキャンするも発見できず。うーむ。なんかお金掛けたくねぇなぁとAd-AwareSEってスパイウェア感知のソフトを試してみましたよ・・

ぐは。いきなり沢山のクリティカルオブジェクト・・orz

なんだか良く判らんのですが(英語だから(^^;)取敢えず全部削除くれてやりまして・・いまんところ調子は良さそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/22

パソコン復活

修復インストールってのしました。結局(^^;

当面これで様子見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/19

パソコンの調子が悪い

ここ数日、何の前触れもなく突然再起動がかかるようになってしまいました。
新しいソフトも入れた覚えがないし、ハードウエアの増設もしてないし・・

ってエディターで書いている最中に3回も・・とほほ。

くそう。インターネットで調べてやるぅ・・

とぐぐってると再び再起動・・ぉぃぉぃ

なんとか落ち着きつつあった隙に幾つか見て周り、簡単に出来そうなのを発見。

とりあえず「コントロールパネル」→「システム」→「詳細設定」→「起動と回復」→システムエラーの項目「自動的に再起動する」のチェックをはずしますた。

さてもう寝よう(^^;

ウィルスじゃないといいなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年12月 »