« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/11

なんか書こうかと思ったけれど

わすれちゃったい(笑

まーなんというか。4日から仕事で、大体この週ってのは挨拶回りで終わります。んで3連休。
なんというか、ダラケソウデス。マジデ。

ちなみに昨日(日付変わったから一昨日か)は成人式。いつぞやから「ハッピーマンデー法案」で毎年日が変わりますな。コレ。
えっと。施行が3年前?まぁ、どうでもいいんですが、俺らの世代だと1月15日だったわけで、あれか、16日くらいが休みかなぁ・・なんて思うんですが。まぁどうでもいいです。ホント。

今日はお客の所で打合せしていたときに出た会話でのっけから「今日から出社という所もあるそうですが、ふざけてますね」とw
気持ちは判るんですが、その後の台詞が笑える「そんなに休むと、会社の行き方とか俺は忘れる自信がある」・・はぁ。だらけるとか仕事をしたくないとか、そうではなく、もっと次元が高いんですね・・しかし通勤方法忘れるのかすげぇな(苦笑

定時になったので、とっとと帰ろうかと思ったら上司に捕まって酒飲んできたり(笑

まぁ、そんな一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/04

仕事始め

後2日我慢すれば3連休です・・なんかちがうけど(笑

ちょっとがんばって書き込みでもしてみようかと思うのだけど、そんなに話題があるわけでもなく、よく見れば左下にある「最近買った本」も停止したまま(苦笑
いや。結構本とか買っているんですが。
そのうち「書き込みをしよう」とか言ってるくせに3日くらいで終わりそうな予感もあったり・・

趣味らしい趣味が(特定の)小説を読む(カッコを抜いて読むとすごく知的だ)とかゲームをする位しかなく、ゲームはあっちの方で話題を振ったりと考えると本しかないんだけど、その本の話題を抜くともうなにもない。
なんか万年惰性で生活してたりする感もあるのでなんか「新しい事」とかして見たい気もするのだが、どうも「思うだけ」で先に進まないという。

まずはこの辺りから改善する必要がありそうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

明けましておめでとう。

2006年です。平成18年。年号が変わってもう18年。
今年は新入社員に平成生まれも入ってくるという年。

んー。俺の今年はどうなるんでしょうねぇ(苦笑

取り合えすはゲームしてます。本も多分読みます。
仕事はそこそこで・・って生活は成り立たないんで
それなりに(笑

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

・・もうちっとここに書きこみが出来る様ガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »