« 仕事始め | トップページ | 3日坊主 »

2006/01/11

なんか書こうかと思ったけれど

わすれちゃったい(笑

まーなんというか。4日から仕事で、大体この週ってのは挨拶回りで終わります。んで3連休。
なんというか、ダラケソウデス。マジデ。

ちなみに昨日(日付変わったから一昨日か)は成人式。いつぞやから「ハッピーマンデー法案」で毎年日が変わりますな。コレ。
えっと。施行が3年前?まぁ、どうでもいいんですが、俺らの世代だと1月15日だったわけで、あれか、16日くらいが休みかなぁ・・なんて思うんですが。まぁどうでもいいです。ホント。

今日はお客の所で打合せしていたときに出た会話でのっけから「今日から出社という所もあるそうですが、ふざけてますね」とw
気持ちは判るんですが、その後の台詞が笑える「そんなに休むと、会社の行き方とか俺は忘れる自信がある」・・はぁ。だらけるとか仕事をしたくないとか、そうではなく、もっと次元が高いんですね・・しかし通勤方法忘れるのかすげぇな(苦笑

定時になったので、とっとと帰ろうかと思ったら上司に捕まって酒飲んできたり(笑

まぁ、そんな一日。

|

« 仕事始め | トップページ | 3日坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/8104186

この記事へのトラックバック一覧です: なんか書こうかと思ったけれど:

« 仕事始め | トップページ | 3日坊主 »