« 明けましておめでとう。 | トップページ | なんか書こうかと思ったけれど »

2006/01/04

仕事始め

後2日我慢すれば3連休です・・なんかちがうけど(笑

ちょっとがんばって書き込みでもしてみようかと思うのだけど、そんなに話題があるわけでもなく、よく見れば左下にある「最近買った本」も停止したまま(苦笑
いや。結構本とか買っているんですが。
そのうち「書き込みをしよう」とか言ってるくせに3日くらいで終わりそうな予感もあったり・・

趣味らしい趣味が(特定の)小説を読む(カッコを抜いて読むとすごく知的だ)とかゲームをする位しかなく、ゲームはあっちの方で話題を振ったりと考えると本しかないんだけど、その本の話題を抜くともうなにもない。
なんか万年惰性で生活してたりする感もあるのでなんか「新しい事」とかして見たい気もするのだが、どうも「思うだけ」で先に進まないという。

まずはこの辺りから改善する必要がありそうか。

|

« 明けましておめでとう。 | トップページ | なんか書こうかと思ったけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/8000109

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 明けましておめでとう。 | トップページ | なんか書こうかと思ったけれど »