« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/02/16

ボーっと歩くと危ない

いやはや。電車とホームのあいだに落っこちました(爆笑

なんか、そう言う話を聞いた事があって「そんなマンガみたいなコトあるわけないじゃん」とか受け応えした記憶があるのですが、まさか自分が落ちるとはね(苦笑

なんだろう。右足を電車に踏み入れ、ラッシュ時ってことで人が居たのでちょっとスエーする形で後ろに下がったんですが、左足をおくべき所に地面がなかったと言うか・・うーむ。
足とか痛かったんだけど、時間的な問題もあってその電車にはバツが悪いけど乗りましたよ。

家に帰り、ズボンを脱ぐと凄い状態になってました(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/06

3日坊主

結局何もかいてないまま既に月は変わり・・困ったものだ。

少しづつでも毎日更新して居る人って尊敬しちゃうよなぁ(^^;
ゲームの日記では結構まめに書いていたけど、最近は全然だったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »