« 3日坊主 | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー »

2006/02/16

ボーっと歩くと危ない

いやはや。電車とホームのあいだに落っこちました(爆笑

なんか、そう言う話を聞いた事があって「そんなマンガみたいなコトあるわけないじゃん」とか受け応えした記憶があるのですが、まさか自分が落ちるとはね(苦笑

なんだろう。右足を電車に踏み入れ、ラッシュ時ってことで人が居たのでちょっとスエーする形で後ろに下がったんですが、左足をおくべき所に地面がなかったと言うか・・うーむ。
足とか痛かったんだけど、時間的な問題もあってその電車にはバツが悪いけど乗りましたよ。

家に帰り、ズボンを脱ぐと凄い状態になってました(^^;

|

« 3日坊主 | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー »

コメント

足がハマるほど隙間ある?
駅によってはあるのかな。

ワカサギ釣りで自分の開けた穴に落ちたことならあるが・・・。

投稿: Shy | 2006/02/18 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/8682465

この記事へのトラックバック一覧です: ボーっと歩くと危ない:

« 3日坊主 | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー »