« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/29

歩き方

普段、通勤で履いている革靴は紐付きのデザインのタイプ(なんて言うんだかわからんけど)なのだが左足だけ解け易いのだ。

歩き方が変なんだろうか?

続きを読む "歩き方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/16

にゅーパソコン

実はずいぶん前にに届いていたりして。
部屋を片付けて設置したんで約1週間ほど寝かしていました(苦笑

さて。最近はとんとゲームしかやらんのでAthlonモデルなどをチョイス。
そうしたらCore2Duoもゲームでは結構良いらしいとか何とか(w

ま、いいや。

続きを読む "にゅーパソコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

はっぴーまんでーほう

今年は7/15~7/17まで連休だそうだ。

会社で雑談中「連休を絡めて代休を」って話になったのだが。

ちょっと待て。7/17って普段の日じゃないか?月曜だよな?
「いあ。海の日」 …海の日もはっぴーまんでーかっ

そういや、今年の成人式も1/9でなんか変だったよなぁ…
って話をしたらどうも、そういうこと言うのはお年らしい。がく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »