« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/24

伝説の勇者の伝説(11)

続き物ですな。
回を重ねてもう11巻だそーです。外伝もあってそこそこ人気もある様子。

続きを読む "伝説の勇者の伝説(11)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

なんとなく、復帰

何とか今まで使ってた形に持ち直すことに成功。ゲームをいれてっと…

オンラインバージョンアップもしなきゃね。

続きを読む "なんとなく、復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

なんか、前のインストールが気持ち悪いのでやり直した!

続きを読む "結局"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OS再インストール

いい加減、途中でゲームが飛ぶのは何とかせねばと、突発的にOS毎再インストールをすることにした。

続きを読む "OS再インストール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

宇宙捕鯨船バッカス

少し仕事の打ち合わせまでの時間が空いてしまったので本屋に立ち寄り(苦笑)物色中に見つけた本。実は3巻にあたる「ペテルギウス決死圏」が平積みされていて面白そうだなって思ったのがきっかけ。

やはり1巻から買って読んでみるしかない。

続きを読む "宇宙捕鯨船バッカス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

久しぶりにCDを買ってみた

ふとTODOさんのとこを見てて、CD云々について書かれていたので、思い出したのだが…

続きを読む "久しぶりにCDを買ってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本の二重買い

俺も小説でもコミックでも何度かやったことがアリマス。

続きを読む "本の二重買い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/07

めがね

数年前から目が悪くなり、免許証にも「眼鏡等」と記載されるようになって2~3年?っと思ってたら、免許を更新した時だしな…おや。どーやら4年近く経っているらしい。

続きを読む "めがね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »