« ゲーム検定 | トップページ | 和風Wizardry純情派 »

2006/11/27

会社のネットワーク

数日前、今更ながらフィルタリングサービスを受けるようにしたらしい(笑
…おかげで趣味なページが勤務中に見られなくなった(マテ

まぁ、ウィルスとかをお持ち帰りしてくる人が多いし、スパムメール対策…ってスパムメールの対策されてないじゃん!

「これはスパムです」って表示があるだけ。

チョット待て。なんだその中途半端な仕様は…IP毎ブロックしちまえば。とネットのなんたるかも分からない中途半端な知識を持つ俺が、そういうこと言ってちゃいかんのだろうが。…そういうものなの?(^^;

つーかさぁ。趣味なページは仕方ないとしても、顧客のところとか結構「これが見れないと困るんだが」ってのが多い。もしかすっとまたうちの会社の担当、騙されたのか…(苦笑

|

« ゲーム検定 | トップページ | 和風Wizardry純情派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/12847793

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のネットワーク:

« ゲーム検定 | トップページ | 和風Wizardry純情派 »