« 和風Wizardry純情派 | トップページ | あけおめことよろ »

2006/12/25

今年もあと少し

結局流れに流されるまま、のんべんだらりと生活をしているのですが。

改めてみると、俺の書き込み ―というかこの場合投稿というのか― 少ないねぇ。なんだろう。2つに分けちまってるからなのか…ってもう一つのほうも…ああ、やっぱ大して書いてねーわ(笑)


今数えたけれど(って数えるのかよっ)今年の投稿26件(すくなっ)あっちの投稿20件!(さらにすくなっ)ぃぇーぃ。本家が勝ちましたけれど、いつ勝ち負けがどうとかという話になったのか。計算すると(計算するのかよ)年間一割の書き込みもないし。

なんか、いい案とかないっすか?(他力本願かよ)

|

« 和風Wizardry純情派 | トップページ | あけおめことよろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/13198839

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し:

« 和風Wizardry純情派 | トップページ | あけおめことよろ »