« 通院二回目 | トップページ | 緩急の差が激しい。 »

2007/12/20

イマサラ携帯

新しい機種にしてみた。P905iという最新版。

ドコモショップ数店に行ってみたけど入荷待ち状態でかなり人気の程がうかがえる。
もう少し待つかなぁなんて思い、たまたまよったヨドバシカメラで店員を捕まえて「これ。在庫あるの?」と聞いたら「最後の1個があります。色は選べませんが……黒になりますがよろしいですか」


ええ。十分です。

機種変更の手続きをしてもらって、電話帳などのデーターも移行してもらい、受け取るときに「電話帳の確認をしてください」といわれたのだが

……操作がわかりません(笑

まぁ、ぼちぼちと覚えるしかないか。
フルブラウザーとかも使えるらしいけれど別料金なんだと。
ワンセグも見ることが出来るらしいが、電波の受信状態にかなり左右されるらしくいまだに見ていない(笑

機種変更をしてよかったのかどうなのか微妙(^^;

機種変更をずっと行っているので電話番号自体は変わらないけれど、携帯のメールアドレスは変えたので、何かの折にでも知り合いに教えておこうかな。以前機種変更をしたけれど、殆ど電源が入っていない状態だったので、今度は少しは活用しようかと。

|

« 通院二回目 | トップページ | 緩急の差が激しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/17428604

この記事へのトラックバック一覧です: イマサラ携帯:

« 通院二回目 | トップページ | 緩急の差が激しい。 »