« 通院三回目 | トップページ | 携帯からの書き込みテスト »

2008/01/01

あけおめことよろ

もうこんな時間ですが。

あけましておめでとう。ことしもよろしく。ということで。

まぁ、リアルでは昨年の暮れからいろいろあったけど、今年も波乱万丈な感じになりそうです(苦笑

そしてブログ。昨年は「YarthYarth」での書き込みが28。「ねっとげしてるよ」で書き込みが45。流石にこっちは少ないけれど、来年も書き込みがんばりますよ。

#もの書きIRCで「XXX読了」とか書いてしまってソレっきり見たいな感じがあったけれど、こっちにもナニソレ読んだだけでも書こうかな。携帯からなら少し手軽かな?

……少し方法とか考えてみよう。

|

« 通院三回目 | トップページ | 携帯からの書き込みテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/17541361

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« 通院三回目 | トップページ | 携帯からの書き込みテスト »