« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/26

「全ての歌を夢見る子供たち」読了

黄昏色の詠使いの第五巻となります。

続きを読む "「全ての歌を夢見る子供たち」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/24

通院七回目

もう七回も通っているんだなぁ。去年からなので3ヶ月になるのか。

続きを読む "通院七回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/21

「ランドックの刻印」読了

グインサーガの119巻目となります。

かなり意味深なタイトルですが、まぁ、恐らくは……って思った通りの内容でした(^^;

 うへっタイトル間違えてやんの(2/22訂正・追記)

続きを読む "「ランドックの刻印」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/20

「セサノンの暗黒」読了

実は、昨日書き込みするのを忘れてた(苦笑
新装版リフトウォー・サーガの最新刊です。

続きを読む "「セサノンの暗黒」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/19

「ミスマルカ興国物語」読了

えーと、表紙買いと言うヤツです(笑
あとは、ちょっとだけタイトルに引かれたと。

続きを読む "「ミスマルカ興国物語」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/17

「狼と香辛料VII」読了

書店にてあれ?ついこの間、出たばかりだとと思ったんだけどなぁ。
よく見ると「Side Colors」とある。
なるほど。短編集なのかな?と思ったら案の定でした。

続きを読む "「狼と香辛料VII」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

「若獅子の戦賦―監獄島編」読了

D&Dリプレイの第二段になります。
関係ないけど「戦賦」って書いて「いくさうた」と読ませるらしいです。

続きを読む "「若獅子の戦賦―監獄島編」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/11

「反逆者の月(2)」読了

副題に―帝国の遺産―と付いてます。一巻は面白かったので続きを買いましたが、前巻を上回る面白さ。個人的にはこっちの方がスケールがでかくて好きです。

SFが好きなら是非読んで見て損はないと思う一冊です。ええ。

続きを読む "「反逆者の月(2)」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/08

通院六回目

先々週は調子が良かったのだけれど、先週と今週はちょっとやる気が起きない日がありました。という話から始まった。

続きを読む "通院六回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/07

「ガーゴイルの誓い」読了

流石にライトノベルとは違ってサクサクとは読めないのです(^^;
魔法の国ザンスシリーズの18巻目となります。……しかし、このシリーズも長いよなぁ。

今回の表紙は恐らくサプライズとメンティア。最近のザンスシリーズの表紙は女性が飾ることが多いですな。販促に役立ってるんだろうか(苦笑

続きを読む "「ガーゴイルの誓い」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/01

「000のエレナ(3)」読了

シリーズものの完結編となります。

続きを読む "「000のエレナ(3)」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »