« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/29

「とある飛空士への追憶」読了

表紙を見て、暫く買うのをためらったこの本。

続きを読む "「とある飛空士への追憶」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/26

「永遠の都」読了

リフトウォーサーガ、第一部としての最終巻となります。

続きを読む "「永遠の都」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/22

「オドの魔法学校」読了

ちょっと前からタイトルだけは気になっていたので購入。

続きを読む "「オドの魔法学校」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/21

通院九回目

今日の問診では調子は良いということを伝え、転職もした旨も伝えた。体調も変化は特にないので、薬も前回と同じという形に落ち着いた。

続きを読む "通院九回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/16

「ほうかご百物語」読了

第14回電撃小説大賞大賞受賞作とのこと。

続きを読む "「ほうかご百物語」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

光開通

NTTからの電話セールスで、なにやらキャンペーンをやっているとのことで、Bフレッツに変更した。

続きを読む "光開通"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/11

退職し、次の職も決まった

一部の知人にはさらっと連絡をしていたが、昨日3月10日付けで20年(!)勤めた会社を退職した。

続きを読む "退職し、次の職も決まった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/08

通院八回目

いつものように、問診から始まって色々と聞かれる。

続きを読む "通院八回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/07

「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」読了

前からちょっと毛色の変わったタイトルだったので、気になってはいた。最近文庫本かされたのか、立ち寄った書店で見かけたので購入。

続きを読む "「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/01

「丕緒の鳥」読了

えーと。ご覧の通り、新潮社の文芸雑誌ですが、掲載された表題。つまり十二国記の読みきりのためだけに購入(笑

他のも読むと結構読み応えがあるのだが、とりあえず表題のだけ(苦笑
ちなみに、読みきり90頁です。

続きを読む "「丕緒の鳥」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「輝け!へっぽこ冒険譚3」読了

あー。なんだ。続き物だったっけか?これ(^^;

続きを読む "「輝け!へっぽこ冒険譚3」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »