« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/31

通院十四回目

いつものように問診から。

続きを読む "通院十四回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/28

早く帰って自転車を弄った

珍しく早く帰ってこれた。
仕事の合間に電池も買っておいた。ダイソーで(笑

続きを読む "早く帰って自転車を弄った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメな大人

舌の根の乾かないうちに、自転車のパーツを買いました(笑)

毎日夜遅いので、Amazonの通販ですヨ。いやぁ。便利だ。

続きを読む "ダメな大人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/26

「犬はどこだ」読了

書店で見かけたので購入。本当は違う本を探していたのだけど、なかったので。

続きを読む "「犬はどこだ」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/25

鍼と自転車

前回鍼を打ってもらったら調子が良かったので、再び予約を取って行ってきたッスヨ。

続きを読む "鍼と自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/24

納車と初乗り

無事に新しい自転車を貰い受けてきましたヨ。
TREKの7.3FXという自転車っす。上を見ればキリがないんだけど、個人的にはかなりの高級車だと思っている(^^;
さて、週間の天気予報によると、土曜から雨が降るというのでやきもきしながら待っていたが、金曜日に準備が出来た旨の電話がきた。

続きを読む "納車と初乗り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/20

「王国を継ぐ者」読了

リフトウォーサーガの新装版で第二部となる話です。

続きを読む "「王国を継ぐ者」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/17

鍼灸院初体験。

2週間毎に家の近所にあるマッサージ屋に行くのだが、マッサージより鍼の方が効くんじゃないかと思いたち、ちょっと探してみた。

続きを読む "鍼灸院初体験。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院十三回目

割と薬が体にあったのが、かなり体調もよくなってきた気がする。
夜の帰りが遅いから、朝が辛いんですけど(笑

続きを読む "通院十三回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/14

納車は二週間後

車じゃないですが、チャリンコを買いまして。
……ちょっといいやつを。

続きを読む "納車は二週間後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/08

「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」読了

シリーズ16冊目。女性向けレーベルでも面白ければ読むのです。

続きを読む "「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/05/05

「紅牙のルビーウルフ7」読了

本編は6巻で完結しているのですが、短編集が出ていたので購入しました。

休みのうちに、買いたまった小説を消化せねば……ということで(^^;

続きを読む "「紅牙のルビーウルフ7」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「新米女神の勇者たち」読了

ソードワールド2.0と同時刊行のリプレイです。

続きを読む "「新米女神の勇者たち」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院十二回目

そういえば、連休前に病院に行ったのでした(^^;

続きを読む "通院十二回目"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/05/03

「旅立つマリニア」読了

まとまって書き込みをしていますが、読み終わった日は微妙にずれています(^^;
ということで、グインの120巻目になります。

続きを読む "「旅立つマリニア」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「宿縁の矢」読了

出版社は違いますが、ラッキーの「ヴァルデマール年代記」のなかの「女王の矢」の続きで「ヴァルデマールの使者」というシリーズの第二段です。

続きを読む "「宿縁の矢」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »