« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/29

通院十六回目

十五回目はどうしたかというと、単に書くのを忘れたのです(^^;
……自転車関係で浮かれすぎてた模様。

続きを読む "通院十六回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/25

さぁ晴れたっ

早く帰って、自転車に乗ろう!……となるわけでもなく(笑

梅雨の間の晴れ間は、有効に使わなくてはいけません。というわけで、夜間パトロールなのです。

続きを読む "さぁ晴れたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

夜の横浜

……なんか、歌のようなタイトルだけれど。
まぁ、恒例(になったのか?)の夜間パトロールです。

続きを読む "夜の横浜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/16

そしてお子様な人が一人

サドルを交換したところ、むずむずしてしまい夜間パトロールに出る(笑
20分くらい軽く流してみた。

続きを読む "そしてお子様な人が一人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/15

サイクリングとスポーツサングラス

ふふふ。待ちに待った晴れの日。
今日は、ダイエーで安く買ったメッシュ地の半そでシャツと7分のズボンにナイキのシューズという、ポタリングファッションで出かけます。

続きを読む "サイクリングとスポーツサングラス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/12

夜間パトロールは続く

暇があれば、乗るんだが。……主に夜な(笑
お日様の下で、週末は走るぞーって思ってたら、仕事が入ってしまった。残念。

続きを読む "夜間パトロールは続く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/11

走ってます。

昼間は良い天気で「あー、こういう日に自転車で出かけられたらなー」とか思う自分がいるわけで。

で、走るわけですよ。……夜中に(^^;

夜は自動車がスピードを出すんでちょっと怖いんですが、せっかく投資したし、少しでも走りたいと思うのは誰でも同じだと思うんだよな。

続きを読む "走ってます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

雨なんか降らないじゃん

予報では雨だったし、曇っていたので折りたたみの傘も持って、さー。雨よドンと来い。見たいな雰囲気で出かけた。
このところお疲れモードだったので、前日に鍼灸の予約を入れて、帰りがけに自転車屋に寄った。

続きを読む "雨なんか降らないじゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/07

なるほどオーバーヘッドというのか。

いわゆる「社内営業」というやつかな。これはこれで必要なのだろうけれど、不毛な労力だよなぁという気もする。確かにこんなことで労力を割かれて「忙しい」となれば「お気の毒」ですな。

続きを読む "なるほどオーバーヘッドというのか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日は乗れない

帰ってきたのは0時を回っていたのだけれど、いそいそと支度をして軽くパトロール。
今日はサドルの高さをチェックすべく、軽く流す程度走れればいいやーと出かけたのだが……

続きを読む "毎日は乗れない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/04

夜間パトロールっ

近頃は天候があまり芳しくなく、世間では梅雨という季節になってきましたねぇ。
会社で「なかなか自転車に乗る機会がなくて」などと言おうものなら「そのうち晴れるから嫌でも乗れる」とか「なんなら自転車通勤するかね?」とか言われたい放題。

……スミマセン。自転車通勤はムリデス(苦笑

「大丈夫だよ。出先簿に『自転車』って書いておいて、そうだなー昼くらいまでに付けばいいんじゃない?」

……何が大丈夫か。
そんな都合のいい許可なんて出ないヨ(^^;
つーか、それ何処の遠地から通勤しているんだと言われそうだヨ。

続きを読む "夜間パトロールっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり色々弄りたい

ノーマルに近い状態でも走ればいいのだけれど、やはり色々とカスタマイズしたくなる。この辺りはバイクだろうが車だろうが同じ感覚なんじゃないかなと思う。

雨続きで乗れないからか、雑誌やホームページで色んなパーツがあるのを見ていると何となくワクワクしてしまう。

続きを読む "やっぱり色々弄りたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

初パトロール

サイクルコンピューター導入してからってことで。

続きを読む "初パトロール"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »