« 走ってます。 | トップページ | サイクリングとスポーツサングラス »

2008/06/12

夜間パトロールは続く

暇があれば、乗るんだが。……主に夜な(笑
お日様の下で、週末は走るぞーって思ってたら、仕事が入ってしまった。残念。


さて、今日は趣向を変えて、みなとみらいの方へ走ってきた。平地なのと、夜間というのを加えて、交通量も少なくスピードを出すかと思いきや、まったりペースで夜の日本丸を見てきましたヨ。思ったより距離も伸びなく、まーこんなもんかなぁ。

走行距離:8.39km
走行時間:00:29:11
平均速度:17.3km/h
平均心拍数:114bpm
平均ケイデンス:55
最大速度:26.1km/h
最大心拍数:137bpm
最大ケイデンス:90
消費カロリー:150cal

データーがまったり感をかもし出している気がする。
本当は20分以上走らないと脂肪は燃焼しないらしいので、約30分って時間は微妙なのかもしれない。でも、夜間だから、あまり遅くまで走っても明日に差し支えるしなぁ。難しいところだ。


最近、片っ端から自転車専門誌を読んでいて、自分なりに勉強をしているつもり。
やはり最初はスポーツバイクになれることが重要らしい。慣れてくれば距離も苦にならなくなるようだが、自転車のポジショニングも重要だなぁと。

自転車専門誌に必ずといっていい程、記載されているパンク修理。避けて通れない道なのだが、今の所スルー。それよりチェーンのヨゴレとか、タイヤのヨゴレとかそっちのほうが気になってきた(^^;

|

« 走ってます。 | トップページ | サイクリングとスポーツサングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/41506594

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間パトロールは続く:

« 走ってます。 | トップページ | サイクリングとスポーツサングラス »