« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/28

ぽたりんぐ#2

日の当たるところ、走ってきましたよ。
土曜の午後2時に、1ヶ月点検と称して、各部の調整(主に増し締め)などをやってもらい、その後出かけて見ますた。
終始ゆっくりペース。ペットボトル2本ほど消費して、馬車道周囲に戻ってきた。

続きを読む "ぽたりんぐ#2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「フリーランチの時代」読了

小川一水の新作が出ていたので買ってみた。

続きを読む "「フリーランチの時代」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

そうだ。蕎麦を食いに行こう。

仕事から帰ってきて、まだ日の明るいうちにお出かけします。

続きを読む "そうだ。蕎麦を食いに行こう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/06

ぽたりんぐ

日の当たるところを走ってきましたヨ(笑

今日は仕事だったが、思ったより早く上がれたので、自転車に乗ることに。

続きを読む "ぽたりんぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/04

さてさて。

相変わらず日の当たるところで自転車に乗れない日が続いていますが、ここ最近はお疲れモードなので、夜間パトロールもちょっと滞りがち。

……すごく時間が経った気がするけれど、ほんの2、3日前のことか。

続きを読む "さてさて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/01

5日乗らないだけで

雨が降ってたり、夜が偉く遅かったりと、たった5日のことなのに、偉く自転車に乗っていないような気になったので、乗ってきたっ。

続きを読む "5日乗らないだけで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »