« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/31

エビホーンも捨てがたい。

もう一本ブルホーンバーを買ってしまいました(・_・;

もうね。アホかと。
好きにしてくれー……って自転車の調整。中途半端やーん (ぇ

続きを読む "エビホーンも捨てがたい。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

三本ローラー


ダメな大人っぷりの衝動買いのこの商品。

買ったのはこんなの。

続きを読む "三本ローラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/30

そして、大人買いのダメっぷり。

えーと。三本ローラーを(笑)

興味がない人でも、たぶんどこかで見たことはあると思う。自転車本体をローラーの上で走らせる例のアレ。

続きを読む "そして、大人買いのダメっぷり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルホーン風味。

結局エビじゃなくて、普通にブレーキとバーコンを用意してみた。

用意したのは、事前の情報収集によってダイアコンペのブレーキやバーコンに。届いた品物を見たらパソコンパーツで良くあるような、いわゆるバルクっぽくて、説明書も何もない。

……ふっ。

続きを読む "ブルホーン風味。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/20

ブルホーン化について調べてみた。

エビもカッコイイと思うんだけど、どうも巷では貧乏くさいというのが定説らしい。お金をかけないカタチを目指すとエビになるんだけれどなぁ。ブレーキもばらして、キャリバーかカンチにしないとだめらしい。それよりも、ばーのクランプが合うステムを新調する必要がありそうだ。そりゃSTIとかのカッチョイイノをつけられればいいんだろーけど、予算というものがあってだね、さらに未知なる作業が待っているのだよ。

でも、取りあえずはエビでもいいか。(結局はソコ)

続きを読む "ブルホーン化について調べてみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/14

久しぶりに自転車に乗る

炎天下に自転車に乗る気になれず、休んでいましたが、久しぶりに乗ってきました。
体がうずくのさ・・・(笑

続きを読む "久しぶりに自転車に乗る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »