« ぽたりんぐ#2 | トップページ | ブルホーン化について調べてみた。 »

2008/08/14

久しぶりに自転車に乗る

炎天下に自転車に乗る気になれず、休んでいましたが、久しぶりに乗ってきました。
体がうずくのさ・・・(笑

終始まったりペース。
伊勢崎町周辺を徘徊し、この間行った喫茶店でアイスコーヒーをすすり、Y'sロード横浜に顔を出すという代わり映えのしないコース取り(^^;

最近、自転車のハンドル。フラットバーといわれるものが付いているのだけれど、ブルホーン化などをして個性をだしたいなぁ。などと考えているわけです。
こんなの見ると、ちょっとやってみようかな。って思うオレガイル、ブルというより、エビ。エビボーン。ちょっとカッコいかも・・・

・ブルホーンバー
・ワイヤー
・バーテープ
・ステム

これくらいあれば出来そうじゃね?

走行距離:9.35km
走行時間:00:39'36'
平均速度:14.2km/h
平均心拍数:102bpm
平均ケイデンス:48
最大速度:26.1km/h
最大心拍数:140bpm
最大ケイデンス:199
消費カロリー:161cal

累積距離:203.2km

|

« ぽたりんぐ#2 | トップページ | ブルホーン化について調べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/42161063

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自転車に乗る:

« ぽたりんぐ#2 | トップページ | ブルホーン化について調べてみた。 »