« ブルホーン風味。 | トップページ | 三本ローラー »

2008/08/30

そして、大人買いのダメっぷり。

えーと。三本ローラーを(笑)

興味がない人でも、たぶんどこかで見たことはあると思う。自転車本体をローラーの上で走らせる例のアレ。


ほらー。最近雨続きじゃないですか。夜も日が変わってからじゃないと最近帰ってこれなかったし。なんというのかなー。これがあると、音楽でも聴きながら、バリバリとトレーニングっぽくやれるんじゃないのー?、折角ハートレートモニター付きのサイコンもあることだし。

……言い訳が長くなりそうなので、この辺で終わりにしておく。

ブルホーン化に悪戦苦闘をしているときに、そのブツは届いた。

思ったよりコンパクト。ふむ。組み立てろということだな(発注するときに確認くらいしような<俺)

ブルホーン化がそれっぽく一区切り付いたので、こっちの組み立てもしてみる。

出来上がると乗ってみたくなるんだよなー。

……こけた。

これ。かなり難しい。

とりあえず壁に左手を着いてまわすこと数分。もう汗が吹き出てきた。おし。ちとシャワーを浴びて、ビシッと準備をしてから後で再び挑戦しよう。

何となくポジションの確認とか、そんなのにも丁度良さそうだ。

……両手をハンドルに添えて乗れないけどな(笑)

|

« ブルホーン風味。 | トップページ | 三本ローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/42327424

この記事へのトラックバック一覧です: そして、大人買いのダメっぷり。:

« ブルホーン風味。 | トップページ | 三本ローラー »