« そして、大人買いのダメっぷり。 | トップページ | エビホーンも捨てがたい。 »

2008/08/31

三本ローラー


ダメな大人っぷりの衝動買いのこの商品。

買ったのはこんなの。


ろくにマニュアルを見ずに組み立てるのはお約束として、案の定組みあがってから、なんかヘンだとマニュアルを見たら間違っていたりして、めんどくせぇぜと、直してみたり(笑)

最初から見ればいいのにな。

巷では、慣れていないと難しいとか言われているこの商品。

……確かに難しい。

スポーツ車ってば、普段から足が届くかどうかってシートの高さなのに、ローラーの分さらに視点が高かくなってしまう恐怖感とかに勝たないと、コケる。
どこかにつかまりながら走ったりして、徐々になれると良い感じ。ただ、壁に寄りかかりながら漕ぐのは、タイヤが滑るのでちょっと危険かも。

しかし、ちょっとやってたら割と簡単に乗れてしまった三本ローラー。ちょっとしたコツは思いっきり漕ぐことじゃないかな。と思った次第。

メーター見ながら20km以上で漕げば、結構バランスは取れるもので、俺でも乗れる。

ただ、漕ぎながら何かをする。というのは無理。せめて音楽聴きながら程度か。両手が話せず、汗さえ拭えない(^^;

気を抜くとこけるから(笑)


20分弱走って、汗ダクダク。走っているときに受ける風ってやはり重要なんだと痛感。でもすぐにシャワーが浴びることが出来るのは良い。


走行距離:8.42km
走行時間:00:24'09'
平均速度:20.9km/h
平均心拍数:139bpm
平均ケイデンス:54
最大速度:29.4km/h
最大心拍数:166bpm
最大ケイデンス:136
消費カロリー:168cal

累積距離:213.7km(ローラー8.24km)

|

« そして、大人買いのダメっぷり。 | トップページ | エビホーンも捨てがたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/42332036

この記事へのトラックバック一覧です: 三本ローラー:

« そして、大人買いのダメっぷり。 | トップページ | エビホーンも捨てがたい。 »