« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/23

「ドレスデンファイル2―狂った月―」読了

このところ、忙しい忙しいと、本の話題をろくすっぽ書いていない。というか本を買える時間に帰っていないことに気がつき、ちょっと時間をやりくりして一冊の本を購入してみた。

続きを読む "「ドレスデンファイル2―狂った月―」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/13

久しぶりの乗車

ホンット久しぶりに夜間パトロールをしたっす。

夜が涼しくなってきたというのもあるのだけど、そーいやー全然乗っていないなー。と会社帰りに思い始めたら、無性に乗りたくなったわけで。

ハンドルをエビにしてから乗ってないしなー。

続きを読む "久しぶりの乗車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

エビホーン完成……たぶん。

細かな調整は残ってるけれど、走るようにはなった。

本当は金曜日に作業は完了したものの、何か疲れてしまったので試乗せずに終わり。
バーテープも巻いて、おー。やったー。 ……ぽて。
みたいな感じか?

良く判らないたとえだが。

続きを読む "エビホーン完成……たぶん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/05

調整中。


ちょっとづつ、直しているのですが、まだ乗れない(笑)

ええ……ヘンなこと考えるんじゃなかった。と、後悔なんかしていません。これはこれで面白いしなぁ。(高いおもちゃだからなー)

さて、作業リストと等を書き出しておくかな。

続きを読む "調整中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/04

ブレーキは左前右後です。

飲んだ後にちょっと自転車を弄った(例のエビ)のだけど、なぜか右前でブレーキをつけてました。

何かがオカシイと思っていたのだけど、気がつかないまま作業を終え、その後ホームページとか、雑誌の写真を見たりして、気がついた次第。

直すのは週末かな(^^;

スポーツ車の写真って、横からというアングルが多いよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »