« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

2008年度総決算

バーゲンセールみたいですが(笑)書き込みの集計みたいなことをやってみました。
グラフとかは作りません。面倒だから(^^;

続きを読む "2008年度総決算"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/13

「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」読了

シリーズ17作目。

なんか、本ばかり読んでいるようですが、自転車にもちゃんと乗っていますよ?

続きを読む "「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/08

「生還まで何マイル?」読了

以前紹介した「和風Wizardry純情派」が待望の文庫本化。

続きを読む "「生還まで何マイル?」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/04

「2005年のロケットボーイズ」読了

オビには「大いに笑って最後に泣ける。こんな青春小説を待っていた!」という文句に連れられて、購入。

続きを読む "「2005年のロケットボーイズ」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/03

近況

もう12月ですね。先月は後半がバタバタしすぎであまり書き込みをしていません。
単に書いていないだけで、自転車には時間があるときなるべく乗っています。

…念のため。……サムイカラッテワケジャナイヨ(笑)

本を読了していたり、書くことは沢山あるんだけどな。

そして、謎のパーツ(自転車に乗る人が見がすぐ判るモノ)も半月以上ほったらかしに……

↓まぁ、こんなのですが(苦笑)
2008120321440000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »