« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/29

退職

突然だが、今の会社を本日付で辞めることとなった。

続きを読む "退職"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/24

「黄金の幽霊船」読了

ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)の2巻目です。

なんとアニメ化らしい(^^;

続きを読む "「黄金の幽霊船」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/19

ロードマンのタイヤ


刻印には27x1 3/8という文字が見える。外径27インチで、幅が1 3/8。ETROTってのだと32-630っていうタイヤサイズになるらしい。27x1 1/4でも互換があるのか。ふむー。
あとは対応チューブが見つかれば、タイヤはいいな。

後は磨けってかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロードマン

実は今乗ってる08年のTREK FX.3の後ろに、20数年前、中学の頃に乗っていた1981~84くらいの型式のロードマンがある。

続きを読む "ロードマン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/16

久しぶりに自転車に乗る

ヶ月ぶりくらい。書き込み的には2ヶ月だけど(笑)
外に出たわけじゃなくて、ローラーですが(^^;

続きを読む "久しぶりに自転車に乗る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/12

「海の底」読了

図書館とか、くらげの話は読んでいたけど、塩とザリガニは読んでいないな。と、文庫本がたまたま目に付いたので購入。

続きを読む "「海の底」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黄梁の夢」読了

彩雲国物語の新刊が出てました。

続きを読む "「黄梁の夢」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「海賊とウェディング・ベル」読了

クラッシュブレイズの新刊が出ていたので買いました。

続きを読む "「海賊とウェディング・ベル」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

といっても、温泉街にではなく、横浜にある万葉倶楽部というところに行ってきました。

ちょっと高いのだけど、施設は綺麗なので、たまに行くのです。

空いている平日、もしくは午前中がお勧め。

続きを読む "温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/11

近況

気がつけばゴールデンウィークも終わりましたが、私のゴールデンウィークは真っ只中です。連休中はフルで現場だったので、休みとっちまいました。半ば強引に^^;。そうしないと何か、休むタイミング逃しそうだし。

続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »