« 近況 | トップページ | 「海賊とウェディング・ベル」読了 »

2009/05/12

温泉

といっても、温泉街にではなく、横浜にある万葉倶楽部というところに行ってきました。

ちょっと高いのだけど、施設は綺麗なので、たまに行くのです。

空いている平日、もしくは午前中がお勧め。

温泉につかり、サウナに入って、岩盤浴もやって、マッサージも受けて。あかすりは……時間が合わなくてやりませんでしたが、かなりの過密スケジュールです(笑

そして少し悩んで、美容室でちょっとカットをしてもらい、白髪染めなどを(笑
白髪が目立ってきたので、そろそろ染めないとなぁ。なんて思っていたのですが、市販の白髪染めをやるより、最初くらいは、きちっとプロにやってもらおうと、恐る恐る、美容室のドアを開けました(^^;

……美容室なんて、20代のとき以来だなぁ。

流石に、仕事の関係もあるので、チャパツにはしませんでしたが、いい感じに黒くなりました。

流石にこれだけやると、昼飯抜きに近くなるんですが、夕方になって一息つけようと、ビールを飲んで鉄板焼きうどんなどを食べてきました。

|

« 近況 | トップページ | 「海賊とウェディング・ベル」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/44985001

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 近況 | トップページ | 「海賊とウェディング・ベル」読了 »