« 閉店 | トップページ | 温泉 »

2009/05/11

近況

気がつけばゴールデンウィークも終わりましたが、私のゴールデンウィークは真っ只中です。連休中はフルで現場だったので、休みとっちまいました。半ば強引に^^;。そうしないと何か、休むタイミング逃しそうだし。

4月は、モチベーションが上がらない、なんとなく妙な感じだったので。
色々と仕事のこととか悩んだり。
そんな矢先に、母が入院したりして(もう退院しましたけどね)

自転車はなんだかんだいって、結局乗っていません。飽きたわけじゃないんだけど。
いい季節を逃した感じ。

そういやぁ、本もろくに読んでいないっすね。
それでも3冊は読んだかな。後日まとめて書いておこう。

まったりゲームとかはしてますが、これがいけないのか。
少し運動しないとなぁ。とは思っているんだけど実行に移らない(^^;

何かをしたいのだけど、何かをしたいのだけど、やる気がない。
薬はちゃんと飲んでます。睡眠は取れてる・・と思う。

うーむ。

|

« 閉店 | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/44974761

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 閉店 | トップページ | 温泉 »