« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/28

「シアター!」読了

読了後、そういえばメディアワークス文庫って聞いたことないなぁ。新しいレーベル?これ背表紙の分類が「あ-1-1」だし。と思ったら、でかでかとオビに「メディアワークス文庫創刊」とかかれてやんの……何見て買ったんだ俺(笑)

続きを読む "「シアター!」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/27

少し自転車

なんとなく、体を動かしたくなったので。

続きを読む "少し自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/25

「サマーウォーズ」読了

続きを読む "「サマーウォーズ」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/23

iPodTouchに入れてるアプリ。

iPodTouchを買って3ヶ月ほどになるのだけど、気がつけば、落としたアプリは70本近くになっていた。

続きを読む "iPodTouchに入れてるアプリ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/20

アバターと3D映画

久しぶりに映画を見ました。折角の3D映画、やはり3Dで見ないとね。
ということで今日2回目を見てきた。

続きを読む "アバターと3D映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/14

クラウドタグだかタグクラウドだか。

どちらが合ってるのかわからんけど、何となく付けてみたかったので。

続きを読む "クラウドタグだかタグクラウドだか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「新任少尉、出撃!」読了


SFミニタリー小説。どうやらシリーズものになっているよう。

続きを読む "「新任少尉、出撃!」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/13

「自転車会議!」読了

Twitterでこの本があることを知って、本屋に行ったら有ったので買ってきた

続きを読む "「自転車会議!」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/12

evernoteを試す。

AppleStoreやTwitterで目にしていたevernoteなるサービス。
たぶん使わないかな~と思っていたけれど、物は試しにやってみることにする。

技術的なことはよく判らないし、間違ったことを書いているかもしれないけれど、思ったことをつらつらと書いてみる。

続きを読む "evernoteを試す。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/06

NTカッターまとめ

Shade11の自由曲面の練習に作ってみました。

続きを読む "NTカッターまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/05

100円ライターまとめ

何度かTwitpicに出したShade11で作った100円ライターをまとめてみた。

続きを読む "100円ライターまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/04

初乗り

自転車で近所をぶらついてきた。

続きを読む "初乗り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/01

あけました。おめでとう。

2010年。良い年になりますように。
今年、俺は本厄なのだけど、家族も無病息災で、平穏無事であれば申し分ないかな。

続きを読む "あけました。おめでとう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »