« 「新任少尉、出撃!」読了 | トップページ | アバターと3D映画 »

2010/01/14

クラウドタグだかタグクラウドだか。

どちらが合ってるのかわからんけど、何となく付けてみたかったので。


しかも2種類。ブログ記事とAmazonのアファリエイト用の2種類。

ココログのブログパーツを探したのだけれど、無かったので『キーワードブログ検索 by kutsulog』から登録して貰ってきたやつと『ajaxブログパーツ』から落としてきた。
あと、気になるのは『ターヘルタグトミア』のなのだけど、これはこのブログで試した感じ、全く面白くないクラウドタグが生成された為お蔵入りに(苦笑)まぁ、俺の文体が変なんだな、きっと。
結局タグを自分で埋め込むことの出来た『キーワードブログ検索 by kutsulog』にしたと言う。並びがABC順(というのかな)でソートされているので、もう少しクラウドしてくれてもいいんじゃないかと思うのだけど。

|

« 「新任少尉、出撃!」読了 | トップページ | アバターと3D映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/47296322

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドタグだかタグクラウドだか。:

« 「新任少尉、出撃!」読了 | トップページ | アバターと3D映画 »