« あけました。おめでとう。 | トップページ | 100円ライターまとめ »

2010/01/04

初乗り

自転車で近所をぶらついてきた。

今年はもう少し自転車に乗ろうかと、早速近所をぶらっとしてきた。
目的地があるといいので、ちょっとネットで調べると、象の鼻テラスで「ガリバーの食卓展 違和感から感じる想像力の探訪」と言うのをやってるらしいので、これを見に行くことにする。
支度をして、出発。
今日は少しシート位置を低くしたけれど、なまってる体には丁度いい具合。程なくして赤レンガ倉庫に到着。赤レンガ倉庫の駐輪場に自転車を止めて、赤レンガ倉庫でまずは腹ごしらえ。少し暖かいものが欲しかったので、崎陽軒の坦々麺を食べる。

Dscf0089少し休憩をして、象の鼻パークまではすぐ傍なので歩くことにする。

Dscf0093象の鼻テラスでは、展示物、といっても、でっかいテーブルに、でっかい食器があるだけだったが。でかさには圧倒され、確かに違和感は感じる。想像力もあるにはあるが、探訪と言うまでは行かないかな。この写真、アップで撮ったわけではなく、目線にあわせてシャッターを切っただけ。ちょっと大きさとかわかりづらいかも。

Dscf0094赤レンガ倉庫にもどり、野外スケート場を発見。人は並んでいたけれど、まだ誰も滑っていないリング。これ、やはりでっかい機械が裏にあったので、そこで冷やしてるのかな。

赤レンガ倉庫周辺は、まだ休みの人もいるようで、思ったより人はいたなぁ。

外出時の気温6℃
ジーパンに、スニーカー。Tシャツの上から長袖ジャージ、いつものGillのウィンドブレーカー。ネックウォーマーをつけて完全防備。走っている方が少し暖かい。

走行距離:9.11km
走行時間:00:36'28'
平均速度:15.0km/h
平均心拍数:118bpm
平均ケイデンス:46
最大速度:31.8km/h
最大心拍数:151bpm
最大ケイデンス:86
消費カロリー:198cal

参考:象の鼻テラスイベント情報

|

« あけました。おめでとう。 | トップページ | 100円ライターまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/47201951

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« あけました。おめでとう。 | トップページ | 100円ライターまとめ »