« ちょっとローラー台 | トップページ | 「ラクガキ・マスター」読了 »

2010/03/09

SilverBulletが来た

電子タバコライフも、1ヶ月となり、とうとうMODに手を出した(笑)

MODというものがある。
というのは電子タバコを初めて、少し調べ始めた段階で知ったのだけれど、どれもあまりカッコイイと実は思っていなかった。しかしおかしなもので、さらに情報を集め始めると、どうも同じようなMODをよく見るようになり、ふと

MODってカッコいいんじゃね?

って思ってしまったのがまずかったw
ツイッターで2月14日にこんなことをつぶやいている。

電子タバコ、銀弾MODがカッコイイと思ってしまった。これは買いそうな兆候だw

売り切れているのに欲しいと思ってしまったので、我慢できずに
About what time does arrival of goods of Silver Bullet become?

とか、販売元にメールを出していたり(笑)すげぇ行動力だ。
そして、我慢できないであろうつぶやきが18日にもあったりして(^^;
Silver Bullet は普通にカッコイイと思うhttp://ow.ly/18EFd  最近GGTS-Gの無骨さもカッコイイと思い始めてきた。 http://ow.ly/18EGd なかなかお高いものなのだが、欲しいな~

販売元からは22日ごろに入るんじゃないか?って返事が16日にあったものの、結局22日には入荷せず。もう、いつ入荷するんだろうなぁ、あきらめかけていたら、メーカーから28日に

まだ興味があったら見てな。入荷したで。(意訳)

実は、たまたまwebを見に行ったら、買える状態だったので、思わずポチっとした後でした(笑)

さーて。買っちまったのは仕方がない。もう、毎日Tracking(笑)

そして!ついに!今日届きました。
中身はこんな感じ。
Dscf0116_

よく見ると、電池が1個だけ……あれ?全部で6個くるはずなんだが。パッケージを切った跡とかあるし……発注書をもう一度見直す。

UltraFire 18650 3.7v 2400mAh Protected Battery,Qty 1

Tenergy Smart Charger Set for 900 mAh RCR123A 3.0v Batteries,Tenergy Charger Set without batteries,Qty 1

_| ̄|○

"without batteries"ってなんだよっ!写真にはちゃんと全部写ってたじゃないかっ!……webの写真ももうないし(笑)

しかたねぇ。……違うところでバッテリーをポチ。……くそう、商品代と送料が同じじゃねぇか(^^;

まぁ、色々とあるのですが、品物本体は、航空機に使われるというアルミの鏡面が綺麗だし、気に入りました。
大きさは、こんな感じ。
Dscf0119_

でかいっす。本体だけでφ30mmx110mmあります。比較用に、510を自立させて見ました。アトマイザーとカートをセットすると、全長160mmですな。今回は一緒に510アトマイザーと901アトマイザー(アダプターつき)を買ってます。
早速510アトマイザーをセットし、18650のバッテリーを入れて、3.7Vで吸ってみます。リキッドはRY4/Nonで。

おお。モーモー。

心なしか、普通のバッテリーやUSBパススルーよりも「吸い」が安定している気がします。リキッドの味は、なんか薬っぽいニュアンス。まずくはないけど、少し薄荷っぽいのが入っているのかな?スースーする後味があります。

大満足っす。

|

« ちょっとローラー台 | トップページ | 「ラクガキ・マスター」読了 »

コメント

某フォーラム見かけましてURLが載っていたので拝見させていただいてます。
よろしくお願い致します。

MODに手を出しましたか!
1つMODに手を出すと他のも欲しくなるんですよね・・・

銀弾かっこいいですね~
モーモーも凄そうですねw

私は401、510(ノーマル2本・メガ2本)、ミニパイプ、GGTを持っております

買いたい欲望に勝てずにポチっといってしまう。
ええ、私の意志が弱いのです。。。昨日eGoをポチっといってしまいましたw
先ほど発送のメールが来てましてもうワクワクです。

投稿: ShowTime | 2010/03/16 01:09

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。

eGoですかー、評判はよさそうで、ちょっと惹かれるものはありますけれど、俺の場合は、みんなと違うものが欲しかったんですw

何はともあれ、物が届くのを待つのは楽しいですね!

投稿: Yar | 2010/03/16 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/47767261

この記事へのトラックバック一覧です: SilverBulletが来た:

« ちょっとローラー台 | トップページ | 「ラクガキ・マスター」読了 »