« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/25

そうだ。自転車に乗ろう。

たらららららら~らら~(あの音楽)
いつも近所をぶらぶらしているだけだったので、ちょっと違うところにも行って見よう。

続きを読む "そうだ。自転車に乗ろう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/24

「ものぐさ自転車の悦楽」読了

続きを読む "「ものぐさ自転車の悦楽」読了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと変更。

タグの読み込みで、遅くなったりするようなので、しばらく様子を見ようと思う。

そして、friendfeedとか、Picasaとか、Photobucketとか、tumblrとかw 色々試していたらこんな時間。こんなに使いこなせるか分からないけど、アンテナを広げてみようかなと。……でもどのサービスも収集とはちょっと違うきがする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/22

Home画面

XperiaのHome画面を晒してみようと思う。

続きを読む "Home画面"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

Cardio Trainer(カーディオトレーナー)

Xperiaで使うエクササイズサポートアプリ。
他の人の記録を見たりと、なんか色々出来るっぽい。
まぁ、例によって肝心なところはテキトーだが。

続きを読む "Cardio Trainer(カーディオトレーナー)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/20

Battery Logger

放置プレイした、Xperiaのバッテリー変化をチェックしたよ。

続きを読む "Battery Logger"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/19

くらうどこんぴゅーてぃんぐ

インターネット上にデーターとか突っ込んで、どこでも同じ環境で使えるサービスのこと。
……かな?w
例によって主観だけで話を進めるので、キチンとしたことが知りたい人は、自分で調べようなw

続きを読む "くらうどこんぴゅーてぃんぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラカメラ

Xperiaのバッテリーもチェックしたいしな~カメラも使いたいな。
さぁ。出かけよう。

続きを読む "カメラカメラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/17

GPSアプリを試してみた

そうだ。XperiaにはGPS機能があるじゃないか。ひそかにあこがれていたGPS機能。でも、アプリが有料だと嫌だなぁ(笑)

続きを読む "GPSアプリを試してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/16

XperiaにBluetoothキーボードは付かない?(今のところ)

ふと気になって、調べてみた。

続きを読む "XperiaにBluetoothキーボードは付かない?(今のところ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/15

アプリアサリ

Xperiaのアプリを、入れちゃー消し、入れちゃー消し、してます。
だが、ソレも面白い!

続きを読む "アプリアサリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/13

色々設定

Xperia関係、docomoの設定とか。

続きを読む "色々設定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/12

お出かけだ。

Xperiaも満充電。天気もいいしちょっくら行ってみますか。

続きを読む "お出かけだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/10

Xperia2日目

色々アプリをダウンロードしては消したり、そんなことばかりをしていた1日。
しばらくこれだけで遊べるなw

続きを読む "Xperia2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xperia様が来た

もうね。今月(始まったばかりだが)金銭的余裕はないのだが、ヨドバシで「在庫あり」の文字を見たとたん、次の瞬間カウンター前に立ち「持ち帰ること出来るの?黒欲しいんだけど」って言ってました(笑)

続きを読む "Xperia様が来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »