« Xperia2日目 | トップページ | 色々設定 »

2010/04/12

お出かけだ。

Xperiaも満充電。天気もいいしちょっくら行ってみますか。

いきなり横浜で、用が終わってしまったのだが(笑)せっかく出てきたし。今日はとても良い天気なので、歩くことにした。

東口からみなとみらいのほうに抜けて、しばらく歩くとランドマークタワー。日本丸はタイミングよく帆を張ってた。これは写真を撮らねばなるまいと、Xperiaの出番。
Dsc_0001_
なかなかうまく取れたんじゃないかな。回りが明るいので、液晶がちょっと水らいのは仕方のないところか。
ノーマルカメラで撮影もしたけれど、FxCameraというエフェクトを色々かけることの出来るカメラもあるので、それで写真撮影もしてみる。
ちょっとノスタルジックな感じに。
Fxcam_1270964324485_
でも面白くないので普通に取ってみたり。
Dsc_0002_
何気ないタイルとか、こういうのをエフェクトかけて楽しむといいかも。
Fxcam_1270966858723_
今日は、暑かったが、明日は寒く雨が降るという。体調管理など、しっかりしないといけないなぁ。

そういえば、横浜で済んでしまった用というのは、帽子をかったんス。
帽子でもかぶって少しオサレでもしようかな~という目論見があるんですけどw

|

« Xperia2日目 | トップページ | 色々設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/48062976

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけだ。:

« Xperia2日目 | トップページ | 色々設定 »