« ライカ、買いました | トップページ | 白黒自家現像 ~ダークレス自家処方編~ »

2011/07/03

ライカ、買いました(2台目)

再びライカである。(;´д`)
レンジファインダー機が面白い。そして何故か増殖した(;´д`)
1台目は露出計が付いていたのだが、今回のには付いていない(;´д`)

無論この話は、数日前の話であり、そんなにポンポン増えてたまるかこのヤロウ。ってなもんである(謎)

なぜだろう(笑)
2台も買うつもりなんか、さらさらなかったのに。
M5で満足していたのに。

安値で程度の良さそうなM4をebayで見つけてしまい、そのままポチってしまった。
レートを計算したら、これなら「買いだろう」と判断したのだが、paypalの支払いレートは、計算よりもちょっぴり高く、加えて関税で課税されると言う始末(笑)

結果……あまり安くない(;´д`)

ま、いいんス。
M5に付いていた、Nokton35mmと、M-GRIPを付け替えて、試写にいざゆかん。
ヨドバシで革のストラップ買いました(笑)良いお値段。見た目は総革なのでM5についているストラップより高価に見えたり。

反町から高島台の方をぐるっと回ってくるようなルートで、横浜駅周辺を散策。地名は、はじめて知りましたけどね。

送信者 YarzYarth

現像はまだしていないので、作例はありません(笑)
20110818 画像を追加。

|

« ライカ、買いました | トップページ | 白黒自家現像 ~ダークレス自家処方編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/52111142

この記事へのトラックバック一覧です: ライカ、買いました(2台目):

« ライカ、買いました | トップページ | 白黒自家現像 ~ダークレス自家処方編~ »