« カラー自家現像 ~タンク現像編~ | トップページ | ローライ35、買いました(´・ω・`) »

2011/08/18

ハッセルブラッド、買いました。

送信者 YarzYarth
今年に入って増殖したカメラは合計4台になった。 流石に、貯蓄もアレなので、これは分割払いである(笑)

正式名称は、Hasselblad *500C/M という。

レンズに CarlZeiss Planar T* C80/2.8、フィルムマガジンにA-12と言う120のフィルムが使えるものが付いている。ハッセルブラッドは、大きく分けてレンズ、本体、マガジンの3つのパーツから構成されている。まぁ、詳しいことは web にワンサカと情報があるので、各自で調べてください(笑) 

オーバーホール済み、ソコソコの外観、本体の*マーク、6ヶ月保証。これらを総合して、少々悩んで中古カメラ店で買うことにした。店員さんも丁寧で、色々教えてもらった。

帰りにヨドバシカメラでPROVIA100Fを購入(こっちのが安いからw)準備万端で、いつでも撮影にいけるぜっ。って状態だが、生憎今週末は天気が悪いらしい。

どれ、どこに撮りに行くか、ゆるりと考えることにしよう。

|

« カラー自家現像 ~タンク現像編~ | トップページ | ローライ35、買いました(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/52506576

この記事へのトラックバック一覧です: ハッセルブラッド、買いました。:

« カラー自家現像 ~タンク現像編~ | トップページ | ローライ35、買いました(´・ω・`) »