« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/22

氷川丸

4/21は氷川丸の誕生日だそうで、今年で82年になるそうだ。
今日に限り入場料がタダ(普段は大人200円、子供が半額かな?)なので、これは行ってみるべ。と。

続きを読む "氷川丸"

| | コメント (0)

2012/04/10

近所散歩

最近、近所をぶらぶらするのもちょっと良いかなって思う。
近所でも知らないところはいっぱいあるしな。

続きを読む "近所散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/07

Leica M9-P

気にはなっていたけれど、とてもお高いもののため躊躇していたのだけれど、やはり欲しくなって結局買ってしまった。
頭金入れて、2年ローンを組みました。

こんな高価な買い物したのは何年ぶりだろう。

続きを読む "Leica M9-P"

| | コメント (0)

2012/04/05

鎌倉へ

先月の暮れ29日、HasselbladとPEN-Fを携えて突発的に鎌倉へ。

続きを読む "鎌倉へ"

| | コメント (0)

4月になったので

ま、3ヶ月近くほったらかしでした。

リニューアルも考えたけれど、面倒くさいのでやめました。
写真ブログを作ろうと、ちょっとココログで弄りましたが、しっくりこないので、やめました(笑)

少し悩んで(4分)ココに写真をぺたぺた貼るのもまた一驚かな。って思いました(要は面倒なだけw)


ま、日々テキトーな体で生きていますが、そんな感じで。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »