« 鎌倉へ | トップページ | 近所散歩 »

2012/04/07

Leica M9-P

気にはなっていたけれど、とてもお高いもののため躊躇していたのだけれど、やはり欲しくなって結局買ってしまった。
頭金入れて、2年ローンを組みました。

こんな高価な買い物したのは何年ぶりだろう。

さて、とにかく使って使って使い倒そう。
よく「元を取る」とか言うけれど、使ってナンボだしなー。

早速購入した次の晴れの日を選んで、パシパシと撮ってきた。

L1000003.jpg
M9-P/COSINA Planar 2/50
元町の路地。とりあえずこんなのとか。

L1000008.jpg
M9-P/COSINA Planar 2/50
やっぱり路地とか(笑)

L1000036.jpg
M9-P/COSINA Nokton 1.4/35
横浜市開港記念会館のステンドグラスとか。

L1000045.jpg
M9-P/COSINA Nokton 1.1/50
日を改めて、新丸の内ビルを撮ってみたり。

L1000055.jpg
M9-P/COSINA Nokton 1.1/50
二重橋も押さえた。

L1000084.jpg
M9-P/SUMMICRON 2/50
こんな感じの写真も撮ってみる。

最新のデジタルカメラを使っても、撮る写真は余り代わり映えが無いところが俺らしい。

まぁ、暫く楽しめそうである。

|

« 鎌倉へ | トップページ | 近所散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉へ | トップページ | 近所散歩 »