« Leitzの金属製フィルムカセット(またはカートリッジ) | トップページ | 鎌倉へ »

2012/04/05

4月になったので

ま、3ヶ月近くほったらかしでした。

リニューアルも考えたけれど、面倒くさいのでやめました。
写真ブログを作ろうと、ちょっとココログで弄りましたが、しっくりこないので、やめました(笑)

少し悩んで(4分)ココに写真をぺたぺた貼るのもまた一驚かな。って思いました(要は面倒なだけw)


ま、日々テキトーな体で生きていますが、そんな感じで。

|

« Leitzの金属製フィルムカセット(またはカートリッジ) | トップページ | 鎌倉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Leitzの金属製フィルムカセット(またはカートリッジ) | トップページ | 鎌倉へ »