« 三連休 | トップページ | CornerFix »

2012/07/16

三連休(最終日)

♪あーるはれたーひーるさがりーいちばーへつづーくみちー

ドナドナはしていないけれど、市場にいくと荷物が増えるのでありました(笑)

さて。ドナドナを考えていたのだが、とりあえず偵察にいこうぜー。見たいなノリで、カメラ屋さんに行ったのがウンの尽き(なのかな?)
事前のネット情報では、シルバーが1本切りだったのだが、シルバー2本、ブラック1本の合計3本。ブラックはフードも付いているぞ。値段を見てムムム。

とりあえず頭を冷やそう。

近所のラーメン屋でつけ麺をすする。……気になって味なんかソッチノケ。とは行かない。大変美味しく頂きました。

よし。

……そういえば近くに郵便局が~(笑)

……ATMはやってるんだな(´・_・`;)

(中略)

件のカメラ屋さん「このSummilux50/1.4、黒のヤツ、見せてもらえます?」

店員さん「今日はボディはお持ちですか?良ければつけてみて下さい」

有りマス有りマス。店員さんに「お?」と言われつつ、ちょっと無理して買ったアレを出しまして。てへてへ。「エルマリートの初期型ですか。いいですね」

まぁ、何となく恐縮しながら撮らせていただきました。

L1000569

だめ、もうだめ。
コレ撮って、ちっこいモニターで見ただけで、もう買う気マンマン(笑)

「お客さんはツイてますよ。コレは昨日入荷したばかりです」

あかん。次の瞬間
「ください」あ、包装はいいです。(笑)
「今日はいい天気ですから、楽しんで来てください」

もうね。挨拶もソコソコにIYH~デスヨ。

んで、スタバでゴソゴソと、レンズを付け替えて、いざ出陣。

L1000580
馬車道をてくてく。


L1000599
よく見かけるところとか。

L1000601
よく見る被写体(^^;


L1000609
横浜てくてく。

日が翳って来たので早々に退散。撮ったヤツを早くPCで見たくなったのもある(笑)

さぁ、ホントにもう暫く何も買えんぞ。

|

« 三連休 | トップページ | CornerFix »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | CornerFix »