« NEX-6とマウントアダプター | トップページ | 久しぶり。 »

2015/06/18

ブログをほったらかしであった。

もう見てる人もいないと思うが、そうだブログがあったんだと(笑)

色々と趣味というか興味のある事柄が変わってきていて、自転車だったり、電子タバコだったり、万年筆だったりカメラだったりと。まぁいろいろ手を出したなぁと。
そして、ふと思ったのが「大体2年」というキーワード。

自転車は最近全く乗らないし、電子タバコも全然触りもしない、万年筆も結局全部インクを抜いてある状態。カメラはたまに撮るけれど、なかなかフィルムも消費しないし、持って出かけても全くとらずに帰ってくることも多々あり(´・ω・`)

んじゃ、最近どうなのよ?

強いて言うなら最近はweb小説をよく見てるなぁ。面白いのから拙い文章までそろい踏みでやんす。ま、こんなのなら俺もかけそうかモーって思ってしまうのはワナであると、もうイイ年おっさんはちゃんと学習しているのです。

そうかー2013年から書いてないのかー(今見た。)

もう2015年である。

|

« NEX-6とマウントアダプター | トップページ | 久しぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37501/61761338

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをほったらかしであった。:

« NEX-6とマウントアダプター | トップページ | 久しぶり。 »