2010/04/19

くらうどこんぴゅーてぃんぐ

インターネット上にデーターとか突っ込んで、どこでも同じ環境で使えるサービスのこと。
……かな?w
例によって主観だけで話を進めるので、キチンとしたことが知りたい人は、自分で調べようなw

続きを読む "くらうどこんぴゅーてぃんぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/12

evernoteを試す。

AppleStoreやTwitterで目にしていたevernoteなるサービス。
たぶん使わないかな~と思っていたけれど、物は試しにやってみることにする。

技術的なことはよく判らないし、間違ったことを書いているかもしれないけれど、思ったことをつらつらと書いてみる。

続きを読む "evernoteを試す。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/12

iPodTouchを買ったど

まぁ。おもちゃ(結果論)

続きを読む "iPodTouchを買ったど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/02

ついったー勉強中。

イマイチシステムがよく判らないけど、とりあえずつぶやきまくり。

正しい使い方なのかもしれないけれど、なんかもう少しスマートなカタチを求めるとクライアントが必要なのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/01

ついったーを始めてみた。

工場夜景クルーズの後、食事をしたのだけど、そこで出た話題。
とりあえず登録はしてみたけど、どーなることか。

はまる人ははまるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/30

構想10分作業2週間

イマドキはテレパソとか言うのかよく判らないが、「テレビがパソコンで見られる」というのに密かに憧れていた訳で。

続きを読む "構想10分作業2週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

光開通

NTTからの電話セールスで、なにやらキャンペーンをやっているとのことで、Bフレッツに変更した。

続きを読む "光開通"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/22

おにゅーなもにたー

いやっほぅ!
思わず買いました。流行の横長タイプです。ちなみにコレ
来月のカードの支払いが怖いですが、まぁボーナスそのまんまだったしなぁと言い訳を(苦笑

「お持ち帰りが出来ます」とあったので、「じゃぁコレください」といったんですが…
店員さんが倉庫から持ってきたハコを見て、どう考えても持って帰るにはでかすぎなので「あ。やっぱ送ってください」と。頼み、届きますた。

まぁ、映画とか見るのにいい感じで大変満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/27

会社のネットワーク

数日前、今更ながらフィルタリングサービスを受けるようにしたらしい(笑
…おかげで趣味なページが勤務中に見られなくなった(マテ

続きを読む "会社のネットワーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

なんとなく、復帰

何とか今まで使ってた形に持ち直すことに成功。ゲームをいれてっと…

オンラインバージョンアップもしなきゃね。

続きを読む "なんとなく、復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)